※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のA子はとても助けてくれるが、他の人の悪口が好きで、私のことも言っている。そのせいでB子との関係が悪くなっている。子供のために我慢して付き合うしかない。

ママ友の話です。
1番仲良しのママ友です。(A子とします)

家が近くて、私が困った時にいつも助けてくれます。
今住んでる周りに知り合いが一切いないので
何かあった時は子供を預かってくれたり、
代わりにスーパーに行って買い物などしてくれます。
本当にありがたく、助かっています。
子供同士も仲良くてたくさん遊んでるし、家族ぐるみの仲です。

でも人の悪口が大好きなようで
いつも誰かしらの悪口や噂話をしています💦
おそらく私の悪口も他の人に多少言われてるんだろうなと思います。

なぜかあるママ友(B子)に私が嫌われてて、、、
おそらくA子が私のことを何か言ったんだろうなと思います😂
A子はB子の悪口を私に言ってくるので
B子と私の仲を引き裂きたいんだなーって感じです💦

A子が「B子がyちゃんのこと◯◯って言ってたよ、うざいよねww」って感じでよく言われます😂
笑って流してますが、、、



そんな感じで、とても良くしてくれるママ友なんですが
そういう悪口関係が非常に疲れます。
中学生みたい😂
ここは子供のためにも我慢して付き合うしかないですよね😂

コメント

きよな

ひどいママ友ですね😅B子がyちゃんのことって、前提で話してても、その悪口伝えてくるなら、あなたもそう思ってるのね?ってことですよ。本当に中学生みたいだし、B子とyさんの仲を引き裂きたいんですね。いますよね、自分だけ2人と仲良くしたいから、2人の悪口をそれぞれに吹き込んで仲悪くさせようとしてくる人😂中学生の頃くらいに。
そんな人と仲良くしない方がいいと思いますし、B子に嫌われてる原因がA子にあるなら、腹立ってきそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと中学生みたいですよねww
    イライラするけど子供のためを思って関係を続けてますが💦

    • 3月11日