※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ頼んでる方にお聞きしたいです!どのコースを頼まれてますか?月…

ヨシケイ頼んでる方にお聞きしたいです!
どのコースを頼まれてますか??
月々の食費は安くなりました🥺?

今は週1でまとめて買い物に行っています。
お酒も飲むし娘の離乳食はベビーフード買ったりと
何かと食費がかかっていて…。

そして最近では娘のグズグズがひどく
キッチンに来て抱っこしないとギャン泣きしたり
料理を作る時間を作るのが大変です。

ヨシケイだと
カット野菜で持って来てくれたり
レシピ付きで15分で作れたりと
かなり時短になるなと思って悩んでいます!!!

実際利用してる方の声が聞きたいです。
旦那と2人分でどのくらいの量とか
どの様な感じか教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

チョコベビー♡

産後に利用した事ありますが、安くはならなかったです。結局、食べたいもの食べないと満足しないし、量も少ない(大皿の分はなんとかなるくらい)し、スーパーに行かないなんて無理でした😂

deleted user

今は産休にはいってますが、フルで働いていた時に、時々カットミールコース使ってました!
やはり、量は少し少なめで味付けのタレ?を全部使うと味が濃かったので、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、肉(冷凍)あたりは常備しておいて、ちょくちょく追加したりして作ってました
うちはヨシケイ+コープ+休日にスーパーで買い物って感じでした
ヨシケイのみ、でやりくりは無理でしたが、ほぼ料理ができない主人でも作れるのがよかったです❗️
どうしても私が遅くなる時や、疲れてる時に、作ってくれるので有り難かったです😊