※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

パープルかレオパード、どっちが良いか悩んでます😂パープルのシャツは今…

パープルかレオパード、どっちが良いか悩んでます😂

パープルのシャツは今年買って、レオパードのパンプスも買いました🤔

春夏の服はデニム、白、ベージュ、黒、カーキを持っており、柄アリはチェックシャツだけです🤔

レオパードが好きですが、パープルも春っぽくて良いかなと思っており…
でもパープルの服は何色の服に合うか合わないかが難しく、レオパードだとポイントになるから合わせやすいかな?とも思ったり…

どちらが合わせやすく可愛いですかね?😂

コメント

ぴぃまま

こっちがレオパードです!

ぴよぴよ

パープルなら、チェックシャツにも合わせられそうじゃないですか?☺️(チェックの色味によるけれど…)

パープルなら、白黒ベージュ、淡いイエローも反対色で合いそうだし♩

アクセント欲しい時は、レオパードとか花柄とか柄物のスカーフとかバッグに巻けばさらに楽しめそう🥺💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    パープル合わせやすそうですかね?💕
    逆に、合わない色って何色ですかね?🤔

靴は服によって変えるんですが、カバンは中身を入れかえるのが手間なので、基本は同じものを使うので悩みます💦

• 3月11日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

普段の系統?にもよるのかもしれませんが、合わせやすそうと思いました☺️

グリーンも、トーンを合わせれば喧嘩しなそうだし、、、
    ブルーならデニム系とかでも良さそうですし!
    茶色にパープルでも柔らかい印象ですよね✨
    合わない色があまり思い浮かびませんでしたよ♩

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね🥰
    合わせるのとか苦手で😂
    いつも鞄は黒が多いので、可愛い色買おうと思います(^^)
    ありがとうございます❣️

• 3月11日