※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期後期で体重60キロ以上の方へ。ゆったりして5000円以内で買える服を探しています。マタニティ服以外でおすすめのお店はありますか?

妊娠中期後期で体重60キロ台以上ある方どこで服買ってますか😭

1人目で+15キロ現在2人目妊娠ですでに+7キロで体重やばいです💦
2人目妊娠前までに10キロしか落とせなかったため50キロ後半スタートでまだ23週なのにへそ周り100cmに到達しそうです😭
2人目妊娠前からウエスト30cm以上は増えたし、1人目の時の臨月に着ていた服が今ぴったりです🙄

ゆったりしてて首元苦しくなくて出来れば5000円前後以内で買えるものを探してます!
スウィートマミー?は少し高いなとゆう印象です!(これ可愛い!と思ったやつが税込1万でした😵笑)
マタニティ服じゃなくてOKです!

コメント

みるくぱん

しまむらの3Lとか着てます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちょうど昨日しまむらとアベイル見てきました!
    3Lなんてあるんですね?!
    Lサイズまでしか見てなかったです😳
    まだ半袖ワンピースとかほとんど置いてなかったのでまた半袖シーズンになったら探してみます😆✨✨

• 3月11日
  • みるくぱん

みるくぱん

大きいサイズのコーナーがありますよ!かなり大きいサイズも売ってた気がします

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

分かれてるんですね!それなら分かりやすそうです😆
    詳しくありがとうございます⭐️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

昨年まで65キロありました!
ユニクロやGUのオンラインでXXLか3XL買ってました!

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!✨
    ユニクロがオンラインだと子供服が店舗より小さいのも取り扱ってるのは知ってましたが大きいサイズまであったなんて知りませんでした😳
    近くにどちらも店舗あるので商品見てからオンラインで大きいサイズ買ってみます😆✨

• 3月11日
あんず

ユニクロのワンピをマタニティがわりにしてますよ😊
32週、63キロくらいですが大きめ買えば、問題なく着れますよ😊

• ママリ

ママリ

ユニクロ、ワンピースの種類結構ありますもんね😳❤️
    大きめサイズ見てみます😆⭐️

• 3月11日