※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判定日の血液検査の結果ってみなさん数値どれくらいでしたか?教えてください!ちなみにわたしは今日4週0日です✨

妊娠判定日の血液検査の結果ってみなさん数値どれくらいでしたか?教えてください!ちなみにわたしは今日4週0日です✨

コメント

ママリ

私は判定日が4w3dでhcg958でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日でその数値まで上がってほしいです✨ギリギリ100いかないくらいだったので低いなぁって思って💦すでに凹んでます😢でも、しがみついていてくれること願って次の診察まで待ちたいと思います‼️ありがとうございます🍀

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

きっちりした数字は覚えていませんが、4w1dあたりで1200くらいあってびっくりした記憶があります🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ?すでに1000越えてますね👀すごいです!わたしもだんだん上がってくれること願って診察まで過ごしたいと思います✨

• 3月12日