※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきんぐ
ココロ・悩み

花粉症で鼻詰まりから口呼吸で風邪引き、1週間。寒気で38.0℃の熱出て、妊娠初期に風邪引く。

花粉症で鼻詰まりからの口呼吸で寝るもんだから
喉痛くなって風邪引いてもう1週間くらい
寒気に襲われてて気のせいと思って
過ごしてきたけどあまりにもきつくて
仕事から帰宅。お布団入って寝て起きたら
熱がでて38.0😭😭💦
オーマイガー🤷‍♀️
毎回妊娠初期に風邪を引く私🤧
辛いわ😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

口呼吸すると途端に喉痛くなり風邪ひきますよね💦妊娠中だと薬も飲めないし、辛いですよね😭温かくしてお大事にしてください!

• みゆきんぐ

みゆきんぐ

ほんとそーなんです。
    薬飲めないのが1番きついです。こういうときは一応病院行ったほうがいいんですかね?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期の頃、具合悪いの辛すぎて産婦人科で漢方出して貰いました😭😭頭痛でカロナール出してもらったこともあります。
    今は産婦人科は妊婦さんの体調不良診てくれないですかね?
    葛根湯は飲めると出されたことがあります。市販の使えるのないか、電話で産婦人科に相談してみてもいいと思います💦
    このご時世、気軽に病院で診て貰えないから本当辛いですよね…

• 3月11日