※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那さんが訳あってアルバイトをしているという方いらっしゃいますか?よ…

旦那さんが訳あってアルバイトをしているという方いらっしゃいますか?

よければお話しが聞きたいです😌

コメント

くうちゃん

過去ですがしてましたよ〜!

• p

p

差し支えなければ理由を聞いてもいいですか?旦那が少し病んでしまって、一旦落ち着くまでアルバイトをしたら?と提案しようと思っているのですが悩んでいます😅

• 3月11日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちは仕事しながらアルバイトって感じでした!
    稼いできてね〜って感じで。

お互いアルバイトのみでいいならいいんじゃないですかね?

• 3月11日
  • p

p

副業的な感じですかね?私も仕事してるので構わないんですけど、実際そういう家庭ってあるのかな?と思いまして😓ありがとうございます😊

• 3月11日
  • くうちゃん

くうちゃん

そうですね!
    子供産まれる前はアルバイトみたいな感じで私より収入少なかったですよw

あると思いますよ💦
    わざわざ言わないだけで💦

• 3月11日

上の方の回答見ましたが、全然問題無いと思いますよ😌✨

雇用形態はどうであれしっかり子どもを養えるのであれば良いと思います。

• p

p

ありがとうございます🙇‍♀️働く意欲はあるみたいなんですが、中卒なので次を見つけるのはなかなか大変そうでして💦

• 3月11日