※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
お仕事

昨日、第一希望の転職先から合否の連絡がきて、採用されました!😂落とさ…

いつも大変お世話になっております!

昨日、第一希望の転職先から合否の連絡がきて、採用されました!😂
落とされる覚悟でいたので嬉しくて、電話口で動揺しちゃいましたが😅
今回のシフト分出て今の職場を退職し、転職先にすぐ働きます!
初めての職種で、看護助手なのですが、やはり大変ですよね😣💦
母が病棟で看護助手をしていて、私が働くところとは違う病院です。
私は外来の方?での裏の仕事らしいのですが詳しくまだ内容は聞いてないのですが、外来での看護助手をしている方はいますでしょうか?
どんなことをするのかわかる方いましたらよかったら言える範囲で教えていただきたいです!m(__)m

コメント