※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園プレの入園式は20分程度で、カジュアルな服装でOK。お宮参りのワンピースやパンツスタイルも検討中。ジャケットは不要です。

幼稚園プレでの入園式について教えてください!園に聞いたら、会場を借りて少し遊びもあるような式にするらしく所要時間も20分程度らしいです。
服装も聞きましたが、かしこまった感じでなく、ちょっとお出かけくらいの感じでいいと思いますと言われ悩んでます!

画像はコメントにのせます!
お宮参りのワンピースはどうですか?これにストッキングとパンプスですかね?ジャケットは持ってません😱
あと、オールインワンもありますが、ブラウス着たらこれも大丈夫そうですか?
普通にパンツスタイル(黒)だとトップスは何を合わせますか?🥺✨

かしこまった感じではなくと言われたのでジャケットはナシで考えてます🤔🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

これがワンピースです!

あお

画像のどちらでもいいと思います✨
パンツスタイルの場合のトップスは、、、
私センスないんですけど(笑)

白、黒、グレー、ベージュ等の
シアー素材のブラウス?みたいなのがいいかなぁと思いました!
淡いピンクとかブルーでもいいかもです!

男性はシャツ+アンクル丈のパンツ+革靴でカジュアルフォーマル的なのになると思います!

• あお

あお

こんな感じのが好きです私は😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!主人のも大変参考になりました!
    ちなみにオールインワンは白シャツでバンドカラーのこのような物を持ってますが、これでも良さそうですか?🥺✨✨

• 3月11日
  • あお

あお

おしゃれですー♡
    素敵だと思いますー😆

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

これがオールインワンです!