※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で、コメント欄にのせる写真のもの(2つ)はありか、なし…

幼稚園の入園式で、コメント欄にのせる写真のもの(2つ)はありか、なしかいいねお願いします🙏
私は20代前半です!

また、幼稚園は一学年20人もいない、のびのび系?のゆる~い幼稚園です!

1の写真、2の写真、3どちらもなし、その他コメントもあったら是非お願いします!!

コメント

海

これはありだよって思う

海

これはありだとと思う

海

写真のものどちらもなし

他のママさんとのお付き合いは考えてないですか?

周りとの交流関係なしで、着たいもの脇たらいいとは思いますが、一学年20人と少なめなので最初に変に浮く服装をしていくとその後に響か可能性もありそうですよね😂なので私ならとりあえずは無難な服装にします!

こういう服を選択するということはスタイルが良くてオシャレな方なんだろうなと思うので、ベーシックなパンツスーツもかっこよく着こなせると思います!

退会ユーザー

途中おかしくなってますね(笑)

"着たいものを着たらいいと思いますが"としたつもりでした!

• 3月11日