※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

アパート2階に住んでいます。1階の人のドアの開閉がうるさく イライラし…

アパート2階に住んでいます。
1階の人のドアの開閉がうるさく イライラしてしまって
こちらもドアをドンとしたり足をドンドンとしてしまいます。
あー 早く引っ越したい〜 でも育休中でなかなか貯金できず
今すぐに引っ越しができない〜 毎日ストレスです。
生活音はお互い様だと分かってはいるんですが…
こちらも子供がいるので迷惑かけてるのは重々承知ですが
育児ノイローゼなのか少しの音でも耳障りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤦‍♀️
良く1階なら他の人に迷惑を掛けないから引っ越しました👍みたいな投稿を見ると1階の音も2階に響くから気をつけて欲しいなと思っています💦ただ2階からの音も聞こえているのは確かだと思うのでお互い気をつけて生活しないとトラブルになりますよね😣

• ママ

ママ

1階も響きますよね?2階よりは響かないと思いますが…
    少しでも音がするとストレスなのかこちらも音を立ててしまいます。こんな自分が嫌です。
    早く引っ越しできるように頑張ります。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育休中に単独ローンで家を買ってしまいました🤣しかも1人目からの連続育休で2人目の産休の2ヶ月前に…そして今年の夏には3人目の産休に入るのでトータル育休6年位になりそうです🙃引っ越したら本当にストレスが無くなったので早く引越しできると良いですね😆

• 3月11日
  • ママ

ママ

単独でローン羨ましいです🥺
    私だけではローン組めても年収が足りず…
    マイホームも考えていますが事前審査の結果待ち…
    通る通らないにしても1階の角部屋などのアパートに引っ越した方が今よりストレスは軽減されるのかなと😓
    育休6年凄いです😳出産頑張ってください💞

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

同じく2階に住んでます🥺
うちの子どもの足音もうるさいだろーなーと思いつつ、、やはり夜中近くに1階からドタバタ聞こえてくるとこんな時間に何してるの?💦ってなります。笑
マイホーム計画中なのでそれまでの辛抱!1階の人にもごめんなさい!と思いながら過ごしてます🤣

はーちゃん

アパート2階に住んでます。
うちも1階のドア開け閉め煩いです。
大人しか住んでないのに静かに閉めれないのかって思います。
1階はどんな方が住まれてますか?