※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松に詳しい方教えてください。私は中区に住んでいます。明日浜北にあ…

浜松に詳しい方教えてください。

私は中区に住んでいます。
明日浜北にある免許の更新場へいきます。
ナビで検索すると30分ほどでつくみたいです。
受付時間が朝8時半〜9時なのですが、8時過ぎに家を出れば間に合いますか??
朝は混むのでしょうか???
また、免許を更新する場所は駐車場が遠かったりなどありますか??雨予報なので駐車場が遠いならまた日改めようかなーと思いまして💦💦
初めて浜松で免許の更新があります😅
そして浜松は地元じゃないため混み具合や地理も把握できていません。
わかる方教えて頂けると嬉しいです!

浜松市

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

中区のどの辺りから来られますか?駐車場は建物の前で距離はあまりないので、傘があればじゅうぶんですよ🌂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    中区の佐鳴湖の側です!
    30分以上かかりますかね?😅

    • 3月11日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    佐鳴湖方面からですと、確実に30分以上はかかると思います。雨の日は更に混むので、1時間はみた方がいいと思います☂️

    • 3月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね😓娘を幼稚園に送ってから行くので9時は間に合わないかもしれません😅

    • 3月11日
まめこ

中区も広いのでどこからかによりますが、雨ですし混むと思います💦浜北あたりまで行けば道も広いので大丈夫だと思いますが。
駐車場は近かった気がします。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    佐鳴湖の側です!
    こみますかね😓
    40分くらいみておけば着きますか?

    • 3月11日
niphredil *

免許更新なら中央署でできますよ☻
中区のどこらへんかにもよりますが
浜北よりは近いかと

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    違反してしまって浜北の更新センターでしかできないみたいです😭
    中区の佐鳴湖の近くなのですが30分じゃ厳しいでしょうか?

    • 3月11日
  • niphredil *

    niphredil *


    講習があるんですね😭

    中央署近くの自宅から
    免許センターまで抜け道など使って25分くらいなので
    もう少しかかるかと思います💦

    • 3月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんです😭めんどくさいです💦
    40分からいまでおいた方がいいですかね…。8時台一番混みますもんね💦💦

    • 3月11日
すー

先週免許更新に、佐鳴湖付近から午前の部に行きました!朝7:20に出てついたのが8時10分ごろでした💦
駐車場は、割とびっしり埋まっていました!そして、更新するためにみんな並んでたので早めに行くのをお勧めします😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え。そんなにですか、😓
    娘を幼稚園に送ってからなので9時に間に合わないかもしれません😂💦

    • 3月11日
  • すー

    すー

    コロナ対策で、席数を減らしているので席が埋まれば受付終了みたいです💦

    • 3月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え、そうなんですね😅
    子供連れて行っても大丈夫なんですかね?
    春休みに行った方がいいですかね😂💦

    • 3月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

皆さま回答ありがとうございました!
無事浜北で更新終わりました🙂💕