※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子におすすめのオモチャや日用品、食べ物を教えてください。

2歳の子を育てていて『これあって良かった〜!』『うちの子これ気に入ってるんだよね〜!』って物はありますか?

オモチャ、日用品、食べ物なんでもいいので教えてください☺️

コメント

kかか

ハーネス?(紐付)付きのリュックです!
賛否両論あると思いますが、手を繋いで歩けない息子とのお出掛けでは、なくてはならないです🤣

はじめてのママリ🔰

体を動かすのが好きなので、おもちゃ系はトランポリン、ジャングルジム、d-bikeが気に入ってます🧸♪

日用品は、蓋付きのプラスチックのコップは重宝しています!!すぐ飲み物こぼすのであってよかったです😂笑

はじめてのママリ🔰

割と集中するおもちゃは、パズル、レゴ、アルファベットのパズル、おままごとセット、ですね!
キャラクターは、アンパンマン、ディズニー(ミッキーミニーなど)、ミニオン、ミッフィーは好きなので、お出かけの時は何か一つ小さな人形を持っていきます😊

子供のために買ったわけではなかったですが、小さな丸椅子を気に入っていて、座ったりテーブルみたいにしたりしてよく使ってます!

ピグロット

全然どうでもいいかもしれませんが、いないいないばぁのわんわんのパッケージのジュレ?
あれは今も飲んでます。
わんわんのだけが「ブドウ糖果糖液糖」が入っていないのでよく買っています。
普段はもちろん、出先でも水分かわりにでも、あと薬を飲ませるときにスプーンの上に少し出して粉薬をかけて飲ませたりと、それはそれはお世話になっています😂
こんな情報しょうもないですかね💦💦