※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県東部で整形外科を探しています。3歳の娘が外反扁平足で受診します。おすすめあれば教えて下さい。

静岡県東部で整形外科を探しています。
3歳の娘が外反扁平足で受診します。
おすすめあれば教えて下さい。

コメント

そうくんママ

東部も広いですが💦
どのあたり希望ですか?
三島、沼津、長泉、清水町
富士、富士宮
御殿場、裾野
函南、伊豆国
などなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清水町住みなので、
    三島、沼津、長泉、清水町、伊豆の国、函南辺りなら行ける範囲です🙇‍♀️

• 3月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

整形外科ってあまり行く機会ないので、比べてないので
    いいのかどうかは分からないのですが💦
    先日、娘の股関節脱臼の疑いで→大丈夫でしたが
    で函南の平井小児科で紹介状書いてもらって行ったんですが、→わからないから近くでいいですと言ったら
    すぐ近くの杉田整形外科を紹介してもらいました😊

先生も看護師さんも優しくて良かったですが、14時20分頃に行って終わったの16時前でした💦
    赤ちゃんでも、順番は早くしてくれたりはなかったです。
    ここの病院は、午後が良いと言われたので午後に受診しました。
    赤ちゃん、子供はいませんでした💦
    一番若くて、中学生でした。

いきつけの小児科の先生に相談してその症状に強い先生紹介してもらったほうがいいのかなぁとは思います😊
    整形外科って特殊かなとは思うし、なかなか小さいお子さんが行かないから情報集まらないかなーと。

• 3月11日
🖤れいな🖤(リセット勢)

私は一番下の子の腕が抜けた時三島市の鈴木整形に行きました😊

子どもだから早く見てくれるなどはありませんでしたが看護師さんは優しいし先生も優しかったので家から近い整形が鈴木さんしかないのでまたここに通うつもりです✨

トモ♪

伊豆の国市のあさいクリニックいいですよっ✨
ただ、人気で混んでます💦でも、子供だと少し早めにやってくれます😊番が近くなったら電話くれたりもしますよっ🎵

はじめてのママリ🔰

返信遅くなったうえにまとめてお返事で申し訳ありません😓
先日三島市のがくとう整形外科クリニックに受診してきました。先生もスタッフさんも気さくで話しやすく雰囲気の良い病院でした。
娘の外反足も異常ないとのことだったので一安心しております。
情報ありがとうございました😊🙇‍♀️