※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

予定日超過で誘発入院中。初めての誘発でビビリ中。子宮口は3cm開いているが赤ちゃんは降りてきていない。明日バルーンを試すことに。元気なら点滴開始。寂しくて報告。頑張ります。

予定日超過 誘発で今入院しました🥲
2人目だけど、初めての誘発に
ビビりまくって夜も寝れず🤣🤣笑
1人だし寂しいなぁ🥺さっき旦那と
病室の入口でばいばいしたときも
うるうるしてしまった、、🥲笑

さっきの内診で子宮口は3cmあいていて、
赤ちゃんはまだ降りてきてないって
言われました😂

今日産まれなかったら明日バルーンね!
って言われて今日産みたい本当に😣

今モニターつけて、元気なの確認
出来たら点滴開始します!!

誰に報告?って感じですが、1人で
寂しくてのせてしまいました🤣笑


もう少しで会える💗がんばろっと!!!😤😤

コメント

たぬきち

1人って寂しいですよね😭
頑張ってください🎉

HA_☆

1人での出産、2人目でも不安ですよね😣💦
側に誰も居てくれないの凄く心細いと思いますが、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってください💓

ゆう

私も今予定日超過中で、今週生まれなかったら、来週15日から入院です🤣
一人だと心細いかもしれませんが、赤ちゃんに会えると思ってがんばってくださいー!✨
応援してます♡

ゆー


まとめてのお返事すみません🥺
10時から促進剤打って、1時49分に
無事出産できました😭💗
痛み我慢できなくなってから1時間で
出産できてスピード安産でした😌
温かいコメントありがとうございました💗