※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確定。エコーで男の子っぽいか気になるが、女の子の可能性もあるか教えて欲しい。

妊娠19週で先生に性別のこと聞いたら「まだ分かりません」って食い気味にあしらわれました😂

エコーをチラッと見たところ、シンボルついてた気がするのですが、こういうときってもう男の子👦っぽいと思いますか?

女の子の可能性もまだ否定できないでしょうか🤣?

コメント

ママ

18wで9割男の子かなぁ〜と言われていて、確定したのは結局24wでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

22週?くらいまでは分かってても言っちゃいけないんだって先生にいわれました😂
たぶん先生は分かってて教えてくれないパターンですね😂

私もシンボ ルっぽいのあるなーって思ったらやっぱり男の子でした😆
でもエコー見慣れないと写ってるのが足だったり違うところだったりするといがいとシンボルに見間違えたりすることもあるみたいなので、
女の子の可能性もまだ否定できないと思います😆

Nao☆ミ

へその緒がシンボルに見える場合もありますからね😫しっかりおまた開いてくれてたら19wで見えたなら男の子かもですが、まだ分からないですね😊
私のとこの院長先生は22wぐらいまでは積極的に教えてくれないです😫(希望性別と違う場合のこと考えて)

ママリ🧸

わたしも22週超えた辺りで教えていただきました!

h1r065

教えないところは教えないです。

二人目とかなら教えてくれるところもありますが。

一人目ということと
希望性別と違うで中絶したいとかいう方も世の中いたりやらそういうの防止のためだと思います…

ママリ

性別分かれば教えてくれる病院でしたが、3人とも私がみても分かりました。あれ?ついてる?あ!ついてない?…で、当たってました😁

ママリ

息子の時エコー見ててついてる〜!って思ったのですが先生に「ここは臍の緒だよ」って言われました😅しかも男の子確定もらった後だったので性別隠してたとかではなく、本当に臍の緒を見間違えました💦

たぬぽんぽん

私も同じような状況です!
3人目なので性別は聞かない予定でしたが、この間のエコーの時にお股の間にタマタマらしき物が映った気がして…笑気になってしまい、ママリで同じようなエコーを検索しまくってます🤣笑

まだ確定では無いと思いますが、8割以上男の子かなぁと思っています👶