※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーを乗ってくれないお子さんについてです。うちの子はベビーカ…

ベビーカーを乗ってくれないお子さんについてです。

うちの子はベビーカーに全く乗ってくれません。
座らせようとしただけで大泣きです。おもちゃ、お菓子など色々試しましたがダメでした…

抱っこひもでは最近、限界だなと思うようになりました。腰痛がひどくて30分程度しかだっこできません😖

日中、出かけたいなと思っても30分では目的地まで行くだけで終わってしまいます…

みなさん、どのようにして外出してましたか??

コメント

あっこ

いまのところ
ベビーカー拒否はひどくないですが、
無理そう?!て時は
ヒップシートにしてます🤔

それかもう諦めて歩かせてますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けると楽になるんですかね??

• 3月11日
  • あっこ

あっこ

うちはもうだいぶ歩くのですが
    ファーストシューズ買ったので
    グズグズする時は下ろしてます🤔
    ヒップシートも場所とるし……
    公園には不向きで😕

歩くと、歩けるのが楽しいみたいで楽になりますよ!

• 3月11日
くらぴー

夫がいるときに抱っこしてもらってお出かけ、になってました💦私と子どもだけだととてもじゃないけど体力的に無理でした😫一歳過ぎたらだいぶベビーカー大人しく乗るようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は旦那がいるときしか出かけられてません笑
    週1しか休みがないので用が足らなくて😅
    1才までがんばります‼️

• 3月11日
p

上の子が8ヶ月までずっと抱っこ紐でいざ乗せようと思ったらギャン泣きで悩みました😞
車もその時期に買ってチャイルドシートもダメで💦
乗り慣れてないみたいで
色々調べてとりあえず泣いても叫んでもスーパーに着くまでは可哀想だけど絶対下ろさない事を何回かしたら諦めたのかそれ以降は泣かなくなりました😅
人の目も気になるので人通りの少ないところを通ってましたが💦ご参考までに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、練習あるのみって感じですよね笑
    うちもチャイルドシートだめです!

• 3月11日
ありさ

うちも下の子がベビーカー嫌いで嫌がってましたが、久々にこないだ乗せると楽しそうに30分ぐらい乗ってました😊あちこちあれいるよー!とかあれ何かな?とかひたすら話しかけまくりちょっと押すスピードを早めてみたりゆっくりしてみたり、座席の角度を変えてみたりとかベルトを肩にはせずに腰にだけにしてみたりとか色々やりました😂
基本はうちは車移動なので滅多に使わないから乗りなれてなかっただけかな?と思いますが😅

あづ

同じくベビーカー無理だったので、抱っこ紐で頑張ってました😂
1歳超えてから少しだけベビーカーに乗れるようになりましたが、10分くらいすると泣き喚いたり脱走します😅

4ヶ月、10ヶ月、1歳と「腰が限界」ってタイミングがありましたが、未だに急いでいる時とか迷子になりそうな場所では休憩を挟みながら抱っこ紐で頑張ってます😵

10キロ超えてからは腰より肩が辛く、耐えられなくなってきたので免許を取りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許??車のですかね?
    免許はあるのですがチャイルドシートも乗ってくれないので困ってます💦

• 3月11日
  • あづ

あづ

車の免許です💦
    うちの子もチャイルドシート嫌がりますが、そこは力ずくで乗せてます😅

基本車移動で、買い物中とか短時間だけ抱っこ紐で頑張ってます😵
    行き帰りも抱っこ紐だと自分が辛いし、歩かせても思った方向には歩いてくれなかったり結局抱っこになるので😭

• 3月11日
Sherry

下の子がそのくらいの時そんな感じでした😅
逆に今の方がベビーカーに乗りたがります(笑)
抱っこ紐でおんぶやコルセットなどしても腰つらいですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コルセットの上から抱っこひもしてます(泣)
    なかなか、難しいですね😖

• 3月11日