※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

いきたくないよーーーー休みたいよーーーダラダラしたいよーーーーー引…

いきたくないよーーーー休みたいよーーーダラダラしたいよーーーーー

引越してから悪夢をよく見る。。
昨日の夢は体感時間8時間くらいだったけど起きたら1時間しか経ってなかった。。

かなり色々なことが起こったんだけど、ラストの流れが
マイホームがなぜかシェアハウスで、え?ってなってたら信頼してたオカマのおじさん(現実では全く知らないけど)が住むことになってて
これどういうことですか?って聞いてたら私の身体を触ってきて、良い人だと思ってたからショック受けてたら今度は旦那にも手出してて…
それで旦那がキレて出てこうとしたら「あんたパンツ履いてないわよ」って言われて渡されたパンツが無くなったと思ってた長女のパンツ😱
しかも今まで住んでた部屋の写真がプリントされてて…

不法侵入で娘のパンツ盗んだ上にそのパンツに部屋の写真をプリントしてたことに気づいてもうショックと恐怖でわーってなったとこで目が覚めた…
意味わからなすぎるけど本当に怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

家のこと、両親のことが主な内容だったから
新しい家に慣れてないのと、今両親が揉めててそのことと、現実で他にも色々心配なことが全部詰まった夢だった。笑

コメント