※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surf🌴
妊娠・出産

暑い日々、クーラーつけっぱなしで過ごし、妊娠中の悩み。同じ経験の方いますか?

この暑い毎日どうやって過ごしていますかー?♡
元々去年までは毎週海だったんですが、
今年は全然行けませんでした(´・_・`)
毎日ほぼ1日クーラーつけっぱなしで
過ごしてしまっています(;_;)
妊婦やから暑いのは仕方ないですか?(;_;)
クーラーつけ続けていることに、
ちょっと罪悪感です(´・_・`)
元々はポジティブなほうだったんですが、
妊娠してから、ちょっとしたことも気になったり、
落ち込んだりして悲しくなります。
同じような方いますか?(;_;)

コメント

MhRtYn

クーラーつけっぱなしのほうが、消したりつけたりしてる時より電気代安いですよー!

• surf🌴

surf🌴

そうなんですねʕ•̀ω•́ʔ✧罪悪感減ってきました♡♡ありがとうございます◟́◞̀♥︎

• 8月22日
りりりりりりmama

クーラーつけっぱなしですよ(^^)
罪悪感とか言ってられないぐらい暑いので(笑)

あたしも妊娠期間がないときは夏は海やら行ってたんですけど今年は赤ちゃんがいるので行けないので上の子がめっちゃ行きたがってます(..)

妊娠中はホルモンバランスなのか同じような感じになった事ありますがそーゆうときは友達や旦那と遊んで発散してました(^^)

• surf🌴

surf🌴

やっぱりそうですよね(´・_・`)
    我慢できる暑さじゃないですよね。。
    身体のこと考えて付けておきます♡

海行きたいですよね(;_;)
    気分転換したいです!!

やっぱりホルモンバランスで落ち込みやすくなったりするんですね。。
    発散してうまく付き合っていきます◟́◞̀♥︎
    ありがとうございます♡

• 8月22日
かんママ☆

妊婦は体温高いので、暑いですよ~。産まれても子どもが湯たんぽみたいなので、また暑いですけど笑( ☆∀☆)なので、クーラーつけっぱでいいですよ、電気代もその方がまだ安いので。
あとは、気分転換に出掛けられそうなら、ショッピングセンターで涼みがてら、運動がてら、ウィンドーショッピングですかね♪今は夏休みなので、ちょっと人が多いですけど。

• surf🌴

surf🌴

やっぱり妊婦は暑いですよね(;_;)
    こんなに暑いことなかったので、びっくりしてます(´・_・`)
    クーラーつけっぱなしのほうが安いんですね♡開き直ってつけときます♡笑

適度に歩かないと行けないので、気分転換に涼みに行ってみます◟́◞̀♥︎
    ありがとうございます♡

• 8月22日