※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

BMI21になってみて。標準なんて、太すぎると思っていたけど、健康な体型…

BMI21になってみて。標準なんて、太すぎると思っていたけど、健康な体型だなってすごく思うな。拒食や過食嘔吐繰り返していたあの日には戻りたくない。
毎日ご飯たべて、たまに好きなもの食べて、適度に運動して、健康で、それでいいんだ。人生のメインが子供達になったことも、私の痩せたい願望を緩めるきっかけになった。この体重キープするだけでいいや、十分。

コメント

はる🌼

私もBMI標準になってから以前より健康かもって思うこと増えました!なかなか妊娠しなかったとき、先生にもっと体重増やしてって言われて増やすと妊娠しました🤰風邪もひきにくくなったように思います😊今ではちょっと出てるお腹さえ愛らしいです🤣

• ママリ

ママリ

私も高校生のときに摂食障害になり、生理が止まり、〇〇キロになったら生理くるよって言われて、本当にその通りでした!
    健康こそ一番の美しさだと思うので、こんな自分も好きになりたいと思ってます✨

• 3月11日