※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘が40度の熱で突発性発疹か悩んでいます。おっぱいを離れず、歯磨きもできずに悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

昨日の夜から娘が40度の熱です。
昨日受診してまだなってないので突発性発疹かな?と言われてます.
娘はまだ普段も夜おっぱいを飲んでるからか異常におっぱいから離れず今晩もずーーーーっと飲んでます。
普段は虫歯ながすごく気になるので切り上げてお茶にしたりするのですがもうこういう時はいいですよね?🥺
歯磨きもできてなくて気がかりですがグズグズすぎて口なんて開けてくれません😂
みなさんこんな時はよしとしてますか?
また突発を2歳近くで経験された方どんな経過だったか教えてください🥺💕

コメント

オムハンバーグ

2歳で突発やりました!
おっぱいは終わってたのですが、とにかく息子の食べれるもの飲めるものを与えてました😢
歯磨きは1日に1回やったかな😅💦
そして、解熱後の不機嫌が超絶酷かったんです😭😭😭
一週間ほど何してもブチギレ😵😵😵
何してもぐずぐず😰😰😰
この子は何かに祟られてる?乗り移られてる?とか思うほどでした😅
一週間経ったら普通になりました😅

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ありがとうございます
    まだ39.9度ありますが既に、不機嫌です🤣単にしんどいのかもしれませんが抱っこかアンパンマンから離れられません😂
    1週間は長いですね……
    覚悟しておきます

    • 3月11日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そうなんです。長いんです💔
    早めに終わるといいですね😭💖
    遠くから願ってます💦

    お母さんもどうぞ無理なさらずに😭💖

    • 3月11日