※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
産婦人科・小児科

群馬県太田市に来月引っ越し予定です。おすすめの小児科を教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

群馬県太田市に来月引っ越し予定です。
おすすめの小児科を教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ぴ

龍舞のなないろさんですかね!
たちばなさんも優しくてよかったのですが、先生の声がかなり小さくてむすめが泣いてる中で説明を聞くのが大変でした💧

• つ

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 3月11日
あっちゃん

なないろさん私もかかりつけでオススメですが、人気の為予約すぐに埋まってしまいます🥺💦

急に怪我した!って時などはなかなか難しいので私は予防接種や検診などでお世話になってます😊✨

• つ

ちなみに、予防接種以外のときはどちらに行かれていますか?

• 3月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

なないろと方面違いますが南矢島こどもクリニック行ってます😊✨
    女医さんです✨

• 3月11日
  • つ

ありがとうございます!!
    女医さんて、なんとなくあまりいいイメージがないですが、良い人ですか🥺🥺?

• 3月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

南矢島の女医さんはさっぱりしてる感じです😶
    私も引っ越しして南矢島初めて行ったばかりですが丁寧に見てもらいましたよ✨

なないろも院長は女医さんは ですが、なないろの先生は優しいし子供とも接しながら診察してくれるので助かってます☺️
    受付、看護師さん含め皆さん良い方です😌✨

• 3月12日
  • つ

遅れました、
    ありがとうございます🙏🏻参考にさせていただきます!

• 3月16日
メルちゃん

なないろおすすめですが、予約取れないので予防接種と健診だけ行っています。風邪などの時は、うがじんか太田東こども&おとな診療所に行っています。太田東こども&おとな診療所は、待ち時間が短く先生も優しいので良いと思います。

• つ

• 3月11日
ay❤︎mama

喜多村クリニック行ってます👶💓
近いし、待たないし先生優しくて看護士さんも感じが良いので好きです!
ちょっとしたことで受診しても全然嫌がられないからおすすめです✨

• ay❤︎mama

ay❤︎mama

こばやし小児科内科から喜多村クリニックに名前が変わりました!

• 3月11日
  • つ

• 3月11日
Ⓜ️mama

太田も広いのでどの辺でお探しか分からないですが、伊藤内科小児科クリニックが子供も私もかかりつけ医です。
予防接種とかは曜日で専用の時間が設けてあります。

• つ

太田といっても足利よりの太田です😓
    ありがとうございます!!!

• 3月16日
はるママ

なないろこどもクリニックがかかりつけです!ですが、他の方がおっしゃられてるように朝から予約いれないと予約がいっぱいで急な受診はしてもらえません😣急なときは伊藤内科小児科クリニック行ってます!待ち時間もそんなに長くないです。前の集団検診のときは伊藤内科小児科クリニックの先生きてました!

• つ

なないろこどもクリニックさんが1番人気みたいですね🥺
    でも予約取れなくて急な診察が厳しいそうなので、他のところのほうがいいのかな?と悩みます😥😥

• 3月16日
はる

他の方もおっしゃってますが太田市は結構広いので住む場所によっても変わってきます💦
市内で引っ越しして以前は龍舞のなないろさんでした✨
けど激混みで予約取りづらいのでサブで伊藤内科小児科も行ってました😊
今はまゆずみこどもクリニックに変えて男の先生ですが必ず最後に「何か聞きたいことありますか?」って声かけてくださって話聞いてくれるので助かります😊
たちばなさんは健診でお世話になりましたが声小さくって何言ってるかわかりませんでした😂

• つ

住む場所は太田よりの足利で、カンケンプラザや西松屋の近辺になります😓

予防接種と診察を分けると大変そうなので一つの病院にしたほうがいいのかな?と思いますが、予防接種はなないろさんで検診などは他の病院にしてる方が多いみたいですね🤔!

• 3月16日
はる

じゃあ私が以前住んでたエリアと丸かぶりですね😊
あのあたり大人も子供も病院が全くって言っていいほどないです💦
なないろさんは週一回母乳外来もやってたりしますよー😊
けど50号も122もすぐなので、色々行ったりは便利な地域でした😊