※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

ちょっと愚痴らせてください、、、2歳の誕生日にアンパンマンミュージア…

ちょっと愚痴らせてください、、、
2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってたらコロナコロナで行けなく
3歳の誕生日に行けたらな〜と思ってたけど
職場が病院関係のため県外に行く時にはお出かけ申請書を出さないといけない、、、みんな行ってないのにアンパンマンミュージアムに行きます。なんて出せない😢(県外にしかアンパンマンミュージアムがないです)
旅行は禁止だし、、、こどもにもっと色々経験させたい、、、
ワクチンもあるから少しはよくなるだろうけど
いつまでだめなんだろう、、、
申請出さずに行ってコロナにかかってたらそれもそれでちょっと、、、😢😢😢いろんなとこに行ってる周りが羨ましい。。。

コメント

やま

看護師ですか?
私の周りの看護師は結構色々なところ行ってリフレッシュして仕事に従事しています。
厳しいですね・・・

私もこないだまで離島ナースしていて、その時は島を出る時は申請が必要でした・・・ただ、申請出さないで出ている人もたくさんいました💦

アンパンマンミュージアムって限られた時しか行けないですよね。4歳になったらもうアンパンマンって感じでもないし本当コロナが憎いです

• と

看護師でも行ってる人は行ってると思うんですけど自分がなって病院に持ち込んでたらどうしようとばっかり考えてしまいます😢😢
    申請出さずに行こうかなて思うんですけどもしもの事を考えるとなかなかできません😭😭

ほんとにそうなんですよ。
    1番大好きなときにアンパンマンに会わせてあげたいです( ; ; )

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

申請出さないと行けない職業でプレッシャーもあり大変と思いますが、私は専業主婦ですがお出かけ控えてます。
すみません、変な意味じゃなくて…
気にせず出かけてる人もいるけど申請とか無いから好きに出かけるってわけではないので😭
一緒に乗り越えましょうなんて医療従事者の方に言うのはおこがましいんですが、私も一緒に我慢します!🙇🏻‍♀️‪‪💦‬

• と

もちろん控えていますが
    アンパンマン好きな時期に1回ぐらいアンパンマンに会わせてあげたくって、、、😭YouTubeとかCMでみて○○もここいきたーい!とか言うんですよね😢

子供の事考えると控えるのが1番だと思うんですがでも楽しい思いもさせてあげたいって矛盾なんですよね、結局、、😢頑張りましょう!!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    うちの子もアンパンマン大好きなので…
    本当に連れて行ってあげたいし反応も見たいって思うのに辛いですよね😭😭😭

• 3月11日
  • と

ですよねー😭😭😭コロナが憎すぎますね😩😩😩

• 3月11日
あさ

うちもアンパンマン見ててCMでミュージアムでると「○○もいきたーい!!」って言います🥲いつまでアンパンマンブームが続くか…ブームの間に行きたいです😭❤️
アンパンマンミュージアムは少し遠くて電車にそれなりの時間乗らないといけないところなので流石になぁと思い、先日近場の水族館に行ってきました。一時間ほどで切り上げましたが、行って良かったです!サメさんだー!!ペンペンだー!!と楽しそうでした。
アンパンマン好きなうちに行きたいというお気持ちは同じです😞

ママリ

医療従事者大変ですよねー😭
父が医者ですが会いに行けませんww
来るな、コロナ持ち込んだら死活問題なるって言われました笑