※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が歩き出してからも抱っこが好きか不安。友達の子は歩けるようになると抱っこを嫌がるようになったが、自分の子供は抱っこが好きで、甘やかしいいか悩む。旦那と交代で抱っこしながら歩く日々。

お子さんは歩き出してからも抱っこは好きですか??
息子と同い年の友達の子はもともと活発で抱っこ抱っこって言うタイプじゃなかったんですが、歩けるようになってからはさらに抱っこさせてくれなくなったみたいで、外でもずっと歩きたがるしベビーカーも乗ってくれず、抱っこしても暴れるそうです!
うちの子はもともと抱っこ大好きで、ベビーカーは最近乗ってませんが、お店のカートや自転車はいつも大人しく乗ってくれて、歩かせてる時もちょっとしたら抱っこーってしてきます!
いずれしてくれなくなると言われたんですが、息子も抱っこより歩きたがるようになるんでしょうか?
このまま甘ちゃんでいいけどなぁって思います😂❤️
旦那がいる時は常に抱っこで、私と旦那交互に抱っこを求めて歩きながら入れ替わりで抱っこしてます😅パパもママも独り占めしてるような感じです!

コメント

おまま

息子は抱っこ好きです!
ベビーカーやカートの方が好きみたいでカート乗せておけば抱っこをせがまれることはほとんどないです😆
私はむしろもっと歩きたがってほしいです😅

ママリ

息子はいまでもすぐ抱っこ抱っこです😂それはもうかなりの抱っこまん😂
もう長時間抱っこしてるには重過ぎて私はもう十分すぎるほど抱っこしたからいい加減歩いてくれーと思うことばかりです🥲笑

はじめてのママリ

うちの子は歩くの大好きで、外では歩きたがります🤗
でも、気分屋さんなので、ちょっと嫌なことがあったりくじけると「んーっ!」って抱っこしてポーズで怒ります🤣

いつまでも抱っこしたいけど、どんどん重たくなるので自信ないです🤣

はじめてのママリ🔰

抱っこ好きです!
でも車多いとか人多いとか、抱っこさせてほしいときに限って歩きたがります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ11キロでそこまで重くないので、私としてはお出かけ中ずっと抱っこしてたいぐらいです❤

• 3月11日
ママリ

歩き始めは歩くの大好きでした😍抱っこしてたら歩かせろー!って感じで笑
疲れたら抱っこ〜って感じでしたが、最近また抱っこブームが来たようで、疲れてなくても抱っこ〜❤️ってきます😇

むぅ

娘は身動きとれなくなるのが嫌なようで抱っこより自由に歩いたり走ったりのほうがすきです!
お店のカートも嫌いで困ります…

抱っこはもうほとんどしません😂こんなに抱っこしなくなる日が早いとは思ってなかったので寂しすぎます💦