※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

頭の回転は早いが、返答が鈍いことに悩んでいます。気になる出来事を忘れたり、返答に時間がかかることがあり、心配しています。他の人はスムーズに答えるので羨ましいと感じています。

頭の回転は早い方なのに

聞かれたら不意に答えるスピードは鈍い私。

旦那にキッチン電気つけた?と聞かれて
お風呂出たあとコップ取りに行っただけだからつけてないって
言ったけど

よーく考えたら
いつもお風呂出たあと何も食べないけど

今日友達から高いイチゴをもらい
子供がたべたがるから
お風呂上がりに洗って食べた!

洗いに行ったからキッチン電気つけたわ!と思い出しました😅
1時間前くらいの話なのにすっかり忘れてしまったり。

あの人だれだっけ?
これどこだっけ?

あれどこにしまった?とか聞かれてもとっさにそこだよ!とかもすぐでなく。ワンテンポ考えてから出るタイプなんですが

私大丈夫かしら😅パートで、仲良い方は本当答えがぱっぱとでるから羨ましい.

コメント

あんず

私もワンテンポ遅いです😂
でも私な場合は頭の回転ものんびりで行動ものんびりで全体的にのんびりタイプだからだなと思っています😂