※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

先週から熱があり、目やにが出ています。眼科で結膜炎と診断されました。熱が下がってから咳や充血が出ることはありますか?


先週の金曜日〜今週の月曜日まで熱があり、
昨日から黄色っぽい目やにが寝起きに沢山でてます。

今日眼科に行くと軽い結膜炎との事だったんですが、
いま寝てる娘がずっと咳をしてます💧
なんかアデノウイルスの症状に似てる…と思ったんですが
熱が下がってから目やに・充血・咳などの症状が出だすことはあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

目が充血するのは、アデノウィルスかな?と思います🙆‍♀️!
息子も下がってから目ヤニが出ました!でもその頃にはもう判断?判定がされずでした😥が、多分アデノだったかなー。と思ってます💦

  • mamari

    mamari


    すみません、遅くなりました🙇‍♂️💦
    下がってから出る事もあるんですね😔
    今日病院に行ってアデノの検査してもらいましたが陰性でした🥲

    • 3月11日