※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て心配。濃さが変化して病院へ行く予定。検査結果が気になり不安。同じ経験の方いますか?

17日に妊娠検査薬でうっすらと陽性!
信じられなくて別の検査薬を使ってみたけど、やはり陽性!!
それでも心配になって、毎日のように検査したくて仕方ないです(>_<)
18日、20日と検査してだんだん濃くなっていました☆ 今週の土曜日に病院に行こうと思っているのですが、待ち遠しくて毎日が長すぎます(._.)
そして先程も検査をしたのですが、20日よりも若干薄くなってるような気がするんです( ´△`)
胸の張りも… 気のせいかもしれませんが心配でたまりません(´・ω・`)
同じような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

コメント

Chi*

陽性が出たなら大丈夫じゃないですか?

あとは信じて検診を待ちましよう❤

  • (*^^*)

    (*^^*)

    心強いお言葉、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    すごく嬉しかった分、不安で不安で…
    でも信じて待ちます(>_<)
    ありがとうございました*

    • 8月22日
  • Chi*

    Chi*

    あたしもなかなか出来ず
    もしかしてと思って使った検査薬に
    陽性が出て凄く嬉しかった反面
    色々不安にもなりましたので
    気持ちは分かります⑅◡̈*

    検診はあたしも1週間後位でずっと
    ソワソワしてましたが
    無事に胎嚢が確認できました!¨̮

    早く安心出来ると良いですね♡
    今赤ちゃんにしてあげられることを
    してあげてください(*^^*)

    • 8月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    この不安な気持ち、わかっていただけて嬉しいです(>_<)
    まずはちゃんとお者さんから『妊娠しています』と聞きたくて、とにかく早く安心したいです…
    始まったばかりでまだまだ長いマタニティライフですが、まずは早くあかちゃんのエコーを見たいです(*´ω`*)

    • 8月22日
みみみ

私も検査薬のせいなのか高温期23日目が薄くなりましたが、次の日また濃くなってたししっかり胎嚢確認からの出産まで行きましたよ!
きっと大丈夫!病院で見るの楽しみですね

  • (*^^*)

    (*^^*)

    写真まで載せていただき、ありがとうございます(*^_^*)
    こういう例もあるのですね♪
    なんだかすごくホッとしました(*´ω`*)
    まだまだ油断できませんが、信じて、大事に大事にしたいと思っています>_<

    • 8月22日
こたろう

尿が薄かったら=希釈されて線も薄くなるのかもしれないです!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうですよね~
    でも、朝起きて一番ので検査したんです(._.)
    また明日検査してみようと思います… ありがとうございました(^^)

    • 8月22日
∈m✼̥ s&a

私も毎朝検査してたけど薄くなったりして
不安になりまくりでしたが
順調に成長してますよ♪
そのうちガンガン濃くなっていくので
ちょっとくらい大丈夫です^^

  • (*^^*)

    (*^^*)

    陽性が出ても毎日検査したくなっちゃいますよね(^^;
    私もえみさんのあとに続けるように大事にします(*^_^*)

    • 8月22日