※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備と座らせるローチェアについてのオススメ商品を教えてください。

ただいま4ヶ月の子を育てています。
そろそろ離乳食準備をしようかと思っているのですが、これは買っておいた方がいい!オススメ!というものはありますか?
あと、座らせるローチェアを探しているのですが何かオススメはありますでしょうか?

コメント

みぃー

炊飯器でご飯と一緒におかゆを炊く道具とスプーン、皿は100均で充分でした。ベビーグッズのコーナーにあります。
あと、ブレンダーがあると、野菜を潰すのに楽です。
また、リッチェルの冷凍保存用器は取り出しやすいのでおすすめです。

• むーたん

むーたん

そんな道具あるんですね!調べてみます✨
    ハンドブレンダーは無いのでブラウンかブルーノ買おうか検討します🥰
    調べてみたらリッチェル良いって色んなところに書いてありました!買います👏

• 3月11日
ぺぺロン

うちも明日で4ヶ月の娘がいます!
ちまちま揃え始めてますが、リッチェルの冷凍トレー、ブレンダー、シリコンスタイを今のところ買いました✨ローチェア私も悩んでるんですけど楽天でyamatoyaというところのが良さそうだなと思ったのでそれを買うつもりです👶🏻

• むーたん

むーたん

yamatoya調べてみたらすごく可愛いですね!
    長く使えそうですしインテリアにも合いそうです🥰

• 3月11日