※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲が旺盛で、つわりはないがお腹がすぐ空く症状について相談があります。

嬉しい事に3人ともつわりは無いのですが
妊娠した途端にめっちゃお腹空くんです(笑)
食べてもすぐにお腹空くし(´・_・`)
誰の目にも見えないつわりですw

こないだうどん2玉と山かけご飯食べた20分後に
お腹空いてきてww
今もこんな時間やのにラーメン食べたい欲が凄いです
今ならカップヌードルのキングサイズ食べれます(笑)

みなさん妊娠中で食べても食べてもお腹空く
症状ありましたかー?🥲

コメント

deleted user

わたしもそうでした!!
25キロ太って大変でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーー!25キロですか!!😭
    でも食べるの止められなくてヤバいです!
    私も既に1キロ増えてます(笑)😅

    25キロ増えて体重元に戻りそうですか?😆

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元に戻って現在67キロです。笑
    こっからストップしました〜
    妊娠初期52キロでした😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    52キロだったのにそれはかなり辛いですね😢
    でもまだ産後4ヶ月やしこれからきっと痩せますよ💌

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー嬉しいお言葉ありがとうございます😭頑張ります💪笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後頑張って痩せます🥺

    • 3月10日
nyapi(25)

私もつわりなかったパターンで、
底なし胃袋、プラス13キロでした爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目プラス13キロ
    2人目プラス15キロでした(笑)
    夜は一人鍋とか節制してもこれやのに気にせず食べてたら20キロとかいきそうです ww

    • 3月10日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    途中頑張ってましたが、あと5日で予定日ってなったとき、
    もー増えてもいけるやろとか言ってマクド食べまくってました爆笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですww産まれたら食べたい物食べれんと思ってめっちゃ好きな物食べまくってましたw
    でも産後は母乳が大量生産されてマイナス20キロとめっちゃ痩せました😂
    なので2人目も気にせず食べてまた母乳で18キロ痩せて〜なので3人目も期待しちゃってますw

    • 3月10日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    私は母乳途中でやめたんで、体重まだ戻らずです泣

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!♡

    • 3月11日
あづ

私も一緒でした🙋‍♀️
つわりないから体重は常に右肩上がり…検診で毎回体重気を付けてねって言われてました😅

周りからはつわりなくていいなって言われてましたが、「体重増えるし良くないわ」って思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、ほんまにそれですよね ww
    つわりないのも無いで初期の頃は次の検診までドキドキソワソワやしお腹は無限に空くし大変ですよねw

    • 3月10日