※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影しているが、他のフォトスタジオで撮るのはもったいないか迷っている。待ち時間や値段に不満があり、他のスタジオも良さそうだと後悔している。

スタジオアリスでアルバムを作っているのに違うフォトスタジオで写真を撮るのはやはりもったいないですかね?
長女がもうすぐ4歳の誕生日なので写真を撮りたいと思ってます。
今までハーフバースデー、1歳の誕生日、3歳の誕生日をアリスで撮っているので4歳も撮るなら当然アリスにするべきだと思うのですが、今更ながら待ち時間の長さや値段の面で不満があり...(><)
ハーフバースデーのときに有名だからとアリスを選んでしまいましたが、今更ながら色々調べてみると良さそうなフォトスタジオがあって沢山あって後悔してます。
でもせっかく今までの写真を1冊のアルバムにしてあるのにここに来て違うところで撮るのももったいないなと(T_T)

コメント

りん

わかります💦
私も上の子の100日祝いをアリスで撮って、次回以降に撮影した写真も入れられるアルバムを買ったのですが、
諸々不満があったのでそれからは別のスタジオで撮ってもらってます😅
アリスだと、データも欲しいとなると結構高くつきますよね😂
今行ってるところは14000円でアルバム+全カットデータがもらえるので、差額を考えるとアリスから乗り換えて良かったって思います😅

(^^)

私は逆で今まで他の写真屋さん、今回初めてスタジオアリスではないですが、マリオで撮りました。
あまりの高さに驚愕でした。。。

雰囲気などもあるかもしれないですが、私は普通の写真屋さんの方が値段は安いしちゃんとデータも全部くれるしと、次は写真屋に戻します!!

まだまだこれから記念に撮られるのであれば、今変えてもいいと思います☺️