※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
家事・料理

皆様のご意見を聞かせて下さい。写真のように、鮭のおかゆ、おかずにブ…

皆様のご意見を聞かせて下さい。

写真のように、鮭のおかゆ、おかずにブロッコリー、鶏ささみ、人参、じゃがいもを牛乳、ホワイトソースに混ぜて最後にスライスチーズをトッピングしオーブンしたのですが、離乳食のおかずはこんなものでよろしいのでしょうか?無知で申し訳ありません。宜しくお願い致します(^-^)/

コメント

たろちゃんママ

いいと思いますよー!
その子によって食べやすいものとかも違うし。

  • えりこ0406

    えりこ0406

    早速のお返事有難うございました(*^^*)

    教えて頂き有難うございます。
    何をどうあげたら良いのか分からなくて(;_;)

    • 8月22日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    食べてくれさえすればなんでも大丈夫ですよ(o^^o)

    • 8月22日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    話聞いて下さり自信が出てきました、有難うございました(*^^*)

    • 8月22日
フェリペ

もう一品追加出来ませんか?

  • えりこ0406

    えりこ0406

    もう一品は汁系の方がよろしいでしょうか?

    • 8月22日
  • フェリペ

    フェリペ

    9ヶ月ですと、そろそろ手づかみ食べを始めていく時期なので、おやき・スティック野菜・バナナなど追加してみてはどうでしょう(^-^)

    • 8月22日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    教えて下さり有難うございました(*^^*)
    早速メニューに取り入れたいと思います😉

    • 8月22日
  • フェリペ

    フェリペ

    はい♡頑張って下さい(^-^)

    • 8月22日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    はい、頑張りたいと思います(^-^)/

    • 8月22日