※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
子育て・グッズ

子供の寝る時間について、バタバタしている2歳の娘と2ヵ月の息子のママです。21時過ぎにベットに入る状況で悩んでいます。

核家族の方に質問です🌟
子供の寝る時間はなんじですか⁉️

わたしは2歳の娘と2ヵ月の息子のママです。育休中ですが、毎日バタバタしてしまい、気づくと21時過ぎてます😵💧

17時保育園迎え。
17:30パパ帰宅→ご飯
19:30お風呂2歳→0歳。
20:30パパ風呂 その間にわたしは、保育園準備や米研ぎ、皿洗いをします。
21:00このあたりで0歳の息子の授乳。
なんだかんだで21:30ベットに入るというかんじです。


コメント

はじめてのママリ🔰

二歳児と一歳児を育ててます☺️最近は21時に寝ます。前は20時でしたが、上の子の体力が余って最近は21時過ぎに寝て、5時に全員起床でなんとかです😂

  • ❇️みゅ❇️

    ❇️みゅ❇️

    どうやって、20時に寝られるんですかー!?
    五時⚠️早いですが、健康に良さそうですね!子育てお疲れ様です!

    • 3月10日
海晴ママ

うちもそのぐらいですよぉ。
息子は2歳です。
保育園に17時頃迎え
18時半頃息子だけご飯
19時頃お風呂
19時半頃パパ帰宅
20時頃パパ、ママご飯
21時半頃寝室へ
保育園でしっかりお昼寝してくるのでなかなか寝ませんがなるべく22時までには寝るように努力してます。

  • ❇️みゅ❇️

    ❇️みゅ❇️

    息子さん、30分で、ご飯完食するんですね🎵素晴らしい‼️うちは、座らないしご飯よりも遊びたいらしく、ご飯だけでも毎回時間がかかります( ;∀;)
    洗いものとか準備とかは、朝にやっているんでしょうか?

    • 3月10日
  • 海晴ママ

    海晴ママ

    30分で完食とまではいきませんがだいたいこのぐらいです。
    洗い物はご飯食べた後にチャチャッとやってます。
    準備は朝ですね。

    • 3月11日