※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ピジョンのチャイルドシート「コキーユ」のリクライニング機能について教えてください。寝てしまった子供を倒す際、座席を動かす必要があるでしょうか?

ピジョンのチャイルドシートでコキーユというシリーズの商品を購入予定です。同じものを使っている方がいましたら教えてください🙇‍♀️リクライニング機能がついてますが、子供が寝てしまったら簡単に倒せるのでしょうか?それとも座席のシート自体を動かさないといけないのでしょうか?

コメント

R

座席のシート関係なく倒せますよ 🙌🏻🤍

• みかん

みかん

ありがとうございます!HP見てもいまいち確信が持てなくて迷ってました😭子供がよく車で寝るのでリクライニング必須でした!ありがとうございます!

• 3月10日
  • R

R

説明書には '子供を乗せたままリクライニングしないで下さい' みたいな事が記載されていたように思いますが(記憶違いでしたらすみません)、普通にやっちゃってますし、みなさんやってると勝手に思ってます 🥰

• 3月10日
  • みかん

みかん

そうなんですね🤔でもホントきっと皆さんやってますよね🤣今夜ポチっと買います!ありがとうございました♬

• 3月10日