※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

11週の妊婦が、つわりが少し楽になり、とろろそばを食べて美味しかったと喜んでいます。他の方のおすすめの食べ物も知りたいです。

こんにちは!

11週の妊婦です。
つわりがすこーしだけマシになり
今日、神食を見つけました😆❣️

それは、とろろそばです!!

昼も夜もとろろそばを旦那に買ってきてもらい食べました。
久しぶりに美味しい!!⭐️と思えて嬉しかったです。

これからも美味しい!と思えるものが増えてくるといいな。

参考にしたいのでみなさんの神食も教えて下さい♬

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしもつわりの時期は良くとろろそば食べてました!あとは冷やし中華とかコンビニのサンドイッチとか食べやすかったです😊
ご飯系以外だったら、こんにゃくゼリーとかヨーグルトを良く食べてました✨

お大事にしてください💦💦

  • ゆり

    ゆり

    私も冷やし中華食べたいと思ってます!笑
    とろろそばか冷やし中華買ってきて!と旦那に言ってます🤣
    こんにゃくゼリーはなぜか、りんご味だけ食べたくなり他の味とくにぶどうはダメでした💦ヨーグルトも、グレープフルーツを混ぜて食べたりしています😊口の中が常に気持ち悪くて何か食べてたいです。。。

    ありがとうございました!

    • 3月10日
deleted user

とろろそば神食ですよね🤤💗

  • ゆり

    ゆり

    分かってくれる方がいて嬉しいです🥺
    ほんっと食べて感動してもう一個食べたい!!と思いました😂😂

    • 3月10日
えだまめ

NOWではなくてすみません、神食だったものを挙げてみます。

わたしもとろろそば!食べてました!笑
神食って随時更新されますよねーw

・セブンイレブンの野菜スティック
・カップのはるさめヌードル
・牛乳かんに缶詰のミカン乗っけたやつ
・きゅうりのぬか漬け

なぜか定番のポテトはだめでしたね。

  • ゆり

    ゆり

    私も週ごとに神食変わってます 笑
    まずは出前一丁にハマり、
    カップヌードルのチーズカレー味にハマり、この頃はラーメンばかり食べてて心配でした💦
    あと、私もきゅうりのぬか漬けハマりました😆笑

    • 3月10日
  • えだまめ

    えだまめ

    わたしもカップヌードルのチーズカレー?だったか、もしかしたらカレーに自分でチーズ入れてたのか忘れましたが食べてました!
    あと、カップの焼きそばも…!普段食べないのに不思議ですよね。笑

    • 3月10日
  • ゆり

    ゆり

    体に悪いものばかり欲してて悩んでました 笑
    でもそれしか食べたいと思わないんですよね🙃笑
    今はまだそばだから、カップヌードルよりはマシかと思ってます🤣

    • 3月10日
2児のママ🌈🧸

とろろ蕎麦!私も食べて見ようかな🥺🥺

  • ゆり

    ゆり

    ぜひお試しあれ😘!
    合わなかったらすいません 笑
    セブンのとろろそばのネギは入れないで食べました 笑
    ネギはまだちょっと無理です。。。

    • 3月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    前そば食べたら美味しい!!ってなったのでとろろいけそうです🥺💓

    • 3月10日
  • ゆり

    ゆり

    ぜひぜひ❤️
    今日はローソンとセブンのを食べたけどセブンのが好みでした!笑

    • 3月10日
suu

私は何故か、ちゃんぽんだけは食べれました!!
週3くらいて旦那にちゃんぽん作ってもらってたので、
塩、とんこつ、ピリ辛みそなど、旦那はちゃんぽんのバリエーションが増えました🤣笑

  • えだまめ

    えだまめ

    横からすみません。
    そーだ、わたしもちゃんぽん食べてました!
    全然行ったことないのに、リンガーハットめっちゃ通ってたの思い出しました!笑

    • 3月10日
  • ゆり

    ゆり

    旦那さん、ちゃんぽん作ってくれるなんてすごい!
    うちなんて、一時手羽先食べたくてクックパッドレシピ見せてこれ作って!というと、旦那は無理!の一言…笑

    私もリンガーハットなら食べれそうな気がします🥰
    麺類は食べやすいですね♬

    • 3月10日
  • suu

    suu

    わ、お仲間が!笑
    周りにはびっくりされますが、不思議にちゃんぽん食べれましたよね🤣

    • 3月10日
  • suu

    suu

    素を買わずに色々バリエーション考えて作ってくれました😆
    クックパッド通りに作るだけなのに、無理!って言われると、えーーーって思いますね😂

    やっぱり麺類やおかゆ、雑炊系は食べやすいですよね💓

    • 3月10日
chie

11週同じです(^ν^)
私もすこーしだけつわりが落ち着いてきたのかな?という感じです!
昨日くらいからですが、「ごはんですよ」が神食です!
白ごはんに乗せて食べるのももちろん、食パンにマヨネーズとごはんですよとチーズを乗せて焼いて食べるのにハマってしまいました!!
つわり中、妊娠中って本当に食の好みが変わったり急にあれが食べたい!とかありますよね😂💦

私もとろろそば食べてみようかな🥺
お互い早くつわりが落ち着きますように🥺

  • ゆり

    ゆり

    同じですね!ちなみに予定日は9月25日です🤩笑

    ごはんですよは今まで一度も頭に浮かんだことなかったです😗ちょうど妊娠前に買ったごはんですよあるから試してみようかな🧐
    元々大好きでした😘笑

    あと少しですかね?12週入ると終わると期待してるんですが笑
    頑張りましょうね!

    • 3月10日
  • chie

    chie

    え〜!!!!予定日全く一緒の9/25です❣️❣️とっても嬉しいです😆😆

    そうですね🥺あと少しの辛抱だと信じて…お互い頑張りましょう🥺💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

大根おろしごはんですかね!


冷やし中華ずっと食べたかったのになかなか時期的に売ってなくて…
やっとコンビニに並び始めましたね!