※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中に茶おりが続いています。毎日オリモノシートを使用していますが、トイレで茶おりのようなものがほぼ毎回見られます。病院でも相談しましたが、特に問題ないとのこと。気になるので安心できる情報が欲しいです。


妊娠してからずっと茶おりがある方いますか?💦

毎日オリモノシートつけてるんですが
トイレに行って見るとほぼ必ず茶おり?のような
ものがあります💦

病院でも言いましたが初期の健診から
特に赤ちゃんについても何も言われてないので
大丈夫かな?と思いつつ
こんなに出るのかな?と気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15週くらいまで私も出血や茶オリありました。
検診でも毎回伝えて診てもらいましたが、子宮内には出血していないから毎回大丈夫、と言われていて初期にはよくあることだし、腹痛や大量に出血してなければ大丈夫と言われました。
毎日出ると気になりますよね、、😥
ずっと心配でしたがら今23週ですが、15週から一回も出ておらず、赤ちゃんも元気に育っています。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね!
    一瞬、出血かな?と心配になるし気になって😢💦
    徐々に出なくなるのを待つしかないですね💦

    • 3月10日