はじめてのママリ🔰
産後も!なら大丈夫ですが産後用はダメだと思います。
退会ユーザー
産後用のは骨盤を締め付けるタイプのものだと思います💦 妊娠中は締め付けるとお腹に良くないと思うので 使わない方が良いと思います💦
はじめてのママリ🔰
産後用と妊娠中の腹帯は役割が違うので使えないですね😥
マヤ
総合病院で産みました。
腹帯は締め付ける方が良く無いから
付けるなら産後も使える骨盤ベルトにすれば良いって言われて
骨盤ベルト付けましたよ😅
面倒臭くて数回しか付けてませんけど😅
はじめてのママリ🔰
産後も!なら大丈夫ですが産後用はダメだと思います。
退会ユーザー
産後用のは骨盤を締め付けるタイプのものだと思います💦 妊娠中は締め付けるとお腹に良くないと思うので 使わない方が良いと思います💦
はじめてのママリ🔰
産後用と妊娠中の腹帯は役割が違うので使えないですね😥
マヤ
総合病院で産みました。
腹帯は締め付ける方が良く無いから
付けるなら産後も使える骨盤ベルトにすれば良いって言われて
骨盤ベルト付けましたよ😅
面倒臭くて数回しか付けてませんけど😅
「妊娠中」に関する質問
旦那とめっちゃ仲いいけどめっちゃレス…、検索履歴こっそり見たら毎朝AV見てる…。私も毎日ソロ活してるけど。 いま妊娠中でお腹出てるから堂々と自信満々に誘えないし誘ってもしたいねーくらいで結局してないから悲しい。…
妊娠中と産後1ヶ月までは特に身体が辛かったのですが、産後はとにかくもう子育てはうまくいかないことも多くて精神が辛いです。 ということで、ずっと辛いですね。 この先も絶対大変。 なんなん人生。 と思いませんか。
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント