※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

シロッカー手術で入院中。上の子に会いたくて涙が出る。お腹の張りがないと退院できないかも。切迫で寂しい。話し相手が欲しい。

今日シロッカー手術の為朝から入院してます。無事にシロッカー終わったのですが、上の子に会いたくて涙が出てきます😢
最短5日で退院できると言われていますがそれもお腹の張りがなかったら…😭😭
切迫で入院していて上の子に会えなくて寂しいママさんよかったらお話ししませんか?😢

コメント

deleted user

わたしも今日から切迫で入院です!
1ヶ月は確定です😔
辛いけど今だけだと思って頑張りましょう!😫

  • MAMA♡

    MAMA♡

    コメントありがとうございます📝
    子宮頸管が短いとかですか?😭
    頑張りましょう😫💓

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🥲9ミリしかなくて😔
    上のこと離れるの本当さみしいですよね😞

    • 3月10日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    いきなり9ミリになっちゃったんですか?😭
    すごく寂しいです💦初めて離れたので息子が夜寝られるか凄く心配です😢

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😥
    もともと、手術で頸管長が短いから仕方ないんですけどね😖
    2歳半だとままがいないとかも、ある程度分かってきますよね😖
    私は今日さっそくテレビ電話とかしましたよー🥰

    • 3月10日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    いきなりなんですね💦今は点滴ですか?
    ママいないーって今泣いてるみたいで辛いです😢
    うちはテレビ電話したら余計泣きそうなので我慢しています😫

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまは内服と安静だけで済んでます🥺!

    わぁ😭こっちが辛いですね😭😭😭!
    こっちゃんさんも、頸管長が短くて、シロッカーですか?😖

    • 3月10日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    これから点滴していくのですかね?😞

    そうなんです💦一人目のときも短くなって1ヶ月半入院して、二人目も先週いきなり短くなってシロッカーしました😢

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NSTで張りが多くなれば点滴みたいですがNSTで張りがないので大丈夫そうです!😫

    そうなんですね😫
    やっぱり2人目も切迫はつきものになりますよね🥲
    頸管長落ち着いてたら5日で退院できそうなんですか?🥺

    • 3月10日