※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
お仕事

神戸市の貸付を受けて保育士、幼稚園教諭に復帰された方いますか?保育料と準備金40万に該当しないと貸付が受けられない理由がわからず困っています。

神戸市の貸付を受けて保育士、幼稚園教諭に復帰された方おられますか?
今日仕事先に貸付を利用したい事を伝え、保育連盟に確認をとってくれたみたいなのですが私の場合保育料と準備金40万には該当しないので無理だと言われました。
資料などを読んでも何が該当しないのかいまいちわからなくて。。
同じように該当しないから貸付を受けられなかった方っておられますか?

コメント

an

今回復職にあたり2つとも申請しました!

認可の保育園で
週20時間以上働くので
私は該当しました。もしかして復職するまでに1年以上経過していないとかでしょうか?

• えくぼ

えくぼ

ちゃんと確認したら大元の会社は同じなんですが、2つの園を行き来する形で契約していたのがダメだったみたいです😭
    また一から仕事探し直す事にしました😭
    ありがとうございました😊!

• 3月13日