※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

10ヶ月息子がつかみ食べをしたがりません手につかんで潰して落とすって…

10ヶ月息子がつかみ食べをしたがりません
手につかんで潰して落とす
って感じで、下に落とすのが好きです
大好きなボーロも手に持たせても絶対口に持っていきません、、、

つかみ食べメニューしたいなぁと思ってもできず

それに加えてそのまま飲み込めるようなものが好きで(ドロドロはそこまで好きじゃないけど)
離乳食が進すみません。

アドバイスとか頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜スティックなどは手づかみ嫌がり、ハイハインだけは手づかみで食べていたので初めはハイハインをよく持たせてました。
そのうちいろいろ手づかみできるようになりましたよ!