※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

実家のサポートがなく、旦那の両親に子供を預けられずイライラしている。同じ経験の方いますか?義母との関係も苦手。

自分には実父はいるがトラック運転手で休みがほぼあわず預かって貰うのはよっぽどじゃないと不可能、実母は他界していてまわり気軽に預かってくれる人がいない、でも旦那の親は預かりたいばっかで、よく見とってあげるからーって言われるんですが、自分が気軽に預けれる人いないからなのかなんかイライラしてしまうんですが同じような方いますか?😭
義母とは産後に一悶着あり一気に苦手になってしまったので余計に!
私だけかな😭
私だって実のお母さんいたらまた違うのに😭
泣けてくる😭

コメント

ママリ

環境は違いますが、うちは両親が現役フルタイムで働いているので預かってもらったことないです😅
自分がしんどくなった時にのために一時保育を登録しています!まだ利用したことないですが、頼れる所があると思うと気持ちが変わりました😌
あとは旦那の休みに数時間1人時間もらってリラックスしてます!いうてもスーパー行ったり、日常生活の買い物ぐらいですが💦