コメント
はじめてのままり
それは悪露なのではないでしょうか?🤔
ひびまま
産後10日目だと、まだ悪露が出てるんじゃないですか?
-
はじめてのママリ🔰
子宮の戻りもよく5日間くらい出血は止まってたので、いきなり出血してお腹痛くなったので、、、
でも10日目で生理再開は早すぎますね😂- 3月10日
1910⋆36
悪露は産後1ヶ月後位で終わるものみたいなので流石にそれはないかなと思います🥺
はじめてのままり
それは悪露なのではないでしょうか?🤔
ひびまま
産後10日目だと、まだ悪露が出てるんじゃないですか?
はじめてのママリ🔰
子宮の戻りもよく5日間くらい出血は止まってたので、いきなり出血してお腹痛くなったので、、、
でも10日目で生理再開は早すぎますね😂
1910⋆36
悪露は産後1ヶ月後位で終わるものみたいなので流石にそれはないかなと思います🥺
「生理」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
生理予定6/21 最後の仲良し6/5 ですがまだ生理が来てなくて 薄ピンクのオリモノ付着あり 昨日のお昼にドゥーテストをやりました! 添付画像あります⚠️ 添付画像のは経過2分です。 これは陽性でいいのでしょうか🥲🥲🥲 ちょう…
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね( ・᷄-・᷅ )
でも5日間くらい出血は止まってていきなり量が増えて、後陣痛なのか生理痛なのかお腹がめちゃくちゃ痛いのでわからなくなりました。笑
いののん
横からすみません。
あまり痛むようなら産院に連絡してください。
動きすぎたとかありませんか❓
はじめてのママリ🔰
自転車乗りまくって家事やりまくってます!
動きすぎたらこうなるんですか?🥺
いののん
それはだめです!
はじめてのままり
私もありました!出血止まってて、いきなり鮮血がドバッと出たのでビックリしました💦
痛みがあるのは気になるので、一度産院に連絡されてみてください!
私は痛みなかったですが、念のため連絡したら、とりあえず様子見して
それでも鮮血が続くようなら再度連絡をと言われました。
いののん
自転車は禁止、家事もできる範囲にしてください。
動きすぎて出血量増えます。
もしこのまま痛みと出血が増えるようなら出血性ショックで死ぬこともありますよ。
1か月は安静にしてください💦
はじめてのママリ🔰
わかりました(>_<)
明後日2週間検診なので様子みます!
はじめてのママリ🔰
え?本当ですか?
明後日2週間検診なので様子みてみます!ありがとうございます( ´・_・` )
いののん
うちも1人目の時動きすぎて止血されたのでほんと安静大事ですよ😊
お大事に!!!