コメント
オレオ
私の場合、私のお父さんの甥っ子が亡くなり、どうしようと悩みましたが、お寺だったので、お寺は供養もしてる場所なので大丈夫ですよ〜と社務所?の方に言っていただき、予定通り、お宮参り行きましたよ〜🙂
神社の場合は、私だったら避けるかもしれません...。
オレオ
私の場合、私のお父さんの甥っ子が亡くなり、どうしようと悩みましたが、お寺だったので、お寺は供養もしてる場所なので大丈夫ですよ〜と社務所?の方に言っていただき、予定通り、お宮参り行きましたよ〜🙂
神社の場合は、私だったら避けるかもしれません...。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お寺だったらいいみたいですね... お寺で行こうと思います!ありがとうございました!