※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぴ
妊娠・出産

産後の入院中に食べたものや差し入れでうれしかったものを教えてください。食べ物の持参に悩んでいます。参考にしたいです。

産後の入院生活中に食べた物、食べたかった物を教えてください🥰

現在33w3dの初マタです🤰🏻👼🏻

コロナの影響で面会ができない関係で、差し入れも期待できないので
食べ物を何を持っていくか悩んでいます🥺

入院生活中に食べた物、食べたかった物を参考にしたいたので教えてください✨

差し入れでもらって最高だったのものも教えてください🥰

コメント

はな

母乳あげる度にものすごくお腹すいてたので、パン系が長持ちするかと!私の場合は、甘い系欲してたので、メロンパンとか、持ってきてもらってました!

のんのん

ほんとに参考にならないですが、お菓子をたくさん病室の冷蔵庫に隠し持ってました。事前にはほとんど準備しなかったんですが、総合病院で一階にコンビニとスタバがあったため行って買い込んでました…参考にならなくてすみません笑