※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
妊娠・出産

妊娠12週の初マタでつわり中。カフェインレスのミルクティーを探しています。オススメのメーカーや商品を教えてください。

妊娠12週の初マタです。つわり真っ只中で食べられるものがかなり偏っています。
妊娠前毎日飲んでいたミルクティーやソイラテを我慢していますが、カフェインレスのもねなら良いのでは?と探しています。
が、なかなか出会えず何かいいメーカーさんなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

BABBI

つわり大変ですよね😭12週だと、つわり終わるまで後少しかなぁ☝️赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張りましょ‼️

つわり中は、レモンフレーバーの炭酸水を飲んでました😊
あと、お茶はコストコのルイボスティーが安くてオススメ👍
40×4箱で900円位かなぁ‼️
お近くに、lupicia(ルピシア)があれば、色々なノンカフェインのフレーバーティーや、ルイボスティー、デカフェ(ローカフェイン)の紅茶があります☝️
私は、お正月福袋で買ってかなり楽しんでますよぉ😘
妊婦さんでもこんなに飲める物があるって楽しくなります💗
あっAMOMAって言う所の、マタニティ用のハーブティーも良いかも‼️

今は辛いけど、お茶で癒されで、マタニティライフ楽しんで下さいね😉✨

あんり♡

無印の、ルイボスチャイは美味しいですよ〜♡
チャイがお嫌いじゃなければですが(^^;;

あと、長男のときに産婦人科の先生に聞いたのですが、毎日何杯も飲むのはだめだけど、少しくらいならカフェイン摂っても大丈夫と言われました。一言で紅茶と言っても葉っぱか粉かティーバッグかで含有量は違うし、気にし過ぎんでよろしい!と(^^;; なので、朝だけとか昼だけとか決めて、少しならいいかな?と思いますよ♡

私も2人目悪阻中ですm(__)m辛いですが、赤ちゃんのため〜!!がんばりましょうね♡

ras*

西松屋やベビザラス、赤ちゃん本舗等の赤ちゃんグッズが売っているお店にノンカフェインのコーヒーやミルクティーがありましたよ(*^^*)
味は本物には劣るかもしれませんが…

カフェイン少しなら大丈夫とネット等にも書いています、たまになら飲んでもいいかなと思います('∀`)
我慢しすぎてストレスになるのがが1番の敵らしいので…

みきむ

紅茶専門店のLUPICIA にカフェインレス アールグレー茶葉が売っています。

普通のアールグレーとカフェインレスがあるようで、カフェインレスの方が気持ち割高でした。
が、やはり旨い‼︎

少量のお湯で茶葉をふやかした後、チンしたたっぷりのミルクで紅茶をいれると、、幸せ〜〜♪( ´▽`)ロイヤルミルクティーの完成です♡

おキヨさん

コメントありがとうございます!ルピシア、、、聞いた事があるので調べてみます💗👍
ポジティブに、今しか過ごせないマタニティライフ楽しめるように見習います🙆♨️♨️
ありがとうございます💗💗

おキヨさん

コメントありがとうございます💗💗
無印ですか!!
最近近くに大きな無印の店舗ができたので、体調落ち着いた時に行ってみます👏✨
確かにあまり神経質になり過ぎず、我慢し過ぎず頑張ります😄✨

お二人目妊娠中でしたらお家の事などしながらで大変でしょうね。。お体無理しないよう、お互い頑張りましょう✨✨

おキヨさん

コメントありがとうございます💗💗
西松屋近所にあるのですが、そのようなコーナーがある事知りませんでした!
体調の良い日に行ってみますね!

おキヨさん

コメントありがとうございます!
やはり紅茶専門店でしたら美味しいんでしょうね😄👏
ネットなどでも通販などがないか調べてみます👏
贅沢な気分味わってリフレッシュしようとおもいます💗