三日月
産後じんましんがずっと出ていたんですが半年頃に気づいたら治りました!産婦人科やアレルギー内科に行くと産後の体質変化やホルモンが悪さして一時的に慢性じんましんの様な症状が出る人が結構いるんだとききました!
はじめてのママリ🔰
あたしも産後蕁麻疹に悩まされてます。
今もたまに出ています。
ペパーミント
産後すぐにお祝い膳で新しいアレルギーになり死にかけました!
三日月
産後じんましんがずっと出ていたんですが半年頃に気づいたら治りました!産婦人科やアレルギー内科に行くと産後の体質変化やホルモンが悪さして一時的に慢性じんましんの様な症状が出る人が結構いるんだとききました!
はじめてのママリ🔰
あたしも産後蕁麻疹に悩まされてます。
今もたまに出ています。
ペパーミント
産後すぐにお祝い膳で新しいアレルギーになり死にかけました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント