※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

七五三の写真アルバム、2人で1冊か1人1冊か迷っています。将来の出費も考えると悩んでいます。皆さんはどうしますか?

七五三について、
息子は3歳の時、写真館でアルバム作りました!
娘も一緒に写ってる写真もあります。

今回娘3歳、息子5歳で七五三の撮影するんですが
こういった時は2人で1冊ですか?
それとも1人一冊ですか?

娘メインで1冊作って、息子は数枚にするか。
1人一冊にしたら2人で写ってるの被るし、
将来また娘7歳も作る、3人目も2冊作るって
相当な出費ですよね🤣

息子は1冊作ってるし、そんな何冊も
フォトアルバムはいらないよなーと😅皆さんならどうしますか?

コメント

snowbell

1人一冊ずつ作ってあげれたら大人になった時にプレゼントしてあげられるなー…とかは思いますが
我が家なら金銭面的にも2人で一冊にしてしまいます。
娘さんメインで息子さん数枚でいいんじゃないかなと思います。

  • ままり

    ままり

    アルバム高いですもんねー😭我が家も1冊にしようと思います!

    • 3月10日
3児ママ

私は1冊にしました。データがあるし、欲しかったらまた印刷すれば良いかなーという感じです。
次は娘7歳と3歳ですが、同じく1冊にする予定です。

  • ままり

    ままり

    そうですね!
    うちも1冊にしようと思います😊

    • 3月10日