※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ‪‪ ☺︎‬
子育て・グッズ

初めての卵白をたまごボーロで試している方いますか?母からのアドバイスで悩んでいます。

たまごボーロで初めての卵or初めての卵白 をトライした方いらっしゃいますか?

現在卵黄 耳かき一杯、耳かき3杯の段階まで進んでいます。

次は卵白を食べさせようか迷っているのですが、

母に

たまごボーロだとしっかり加熱もされていて
卵白も入っているから1粒あげてみたらいいのではとアドバイス貰いました。

同じようなことされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

たまご怖くてなかなか進めず、最初はたまごボーロでしてみました!

こすもす

うち、卵白が僅かにアレルギーなんですが
固ゆでたまご(20分茹でたやつ)はokで、たまごボーロで症状でました。

初めてのママリ🔰

子ども3人いますが卵黄だけのたまごボーロを1粒からいつも始めてます💡
そのあと卵白は普通に調理して食べさせてました💡

Fy

卵アレルギーの息子は
卵ボーロは加熱してもアレルゲンがなくなりにくいものもあるからアレルギー出やすいからやめてねと言われてます💦

でもそうやって試す人もいると思うのであとはりこさん次第かと‥

ささまる

うちの娘も卵白アレルギーがあったので、たまごボーロは出ちゃうなと思い、ゆで卵にしました🙌
検査の結果、クラス6の0.03gほどしか食べれなかったのでやめてよかったなと思いましたね🤔

はじめてのママリ🔰

卵黄スプーン1あげてたまごボーロあげました!たまごボーロはいいのに卵黄の量を増やしたら蕁麻疹が出て、たまごボーロは🆗だけどその他は完全除去でした!最近採血し、値が下がってたので卵の加工品は食べれるようになりました!