※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8010
子育て・グッズ

オリンピックを見て、我が子に習わせたい競技はありますか?男の子なので競泳がいいと思います。冬季でも構いません。

オリンピックを見て、将来我が子に習わせてみたい競技ってありましたか(^ ^)?

すっごく感動してしまって、スポーツマンっていいなと思いました♡
たくさんの可能性を秘めた我が子に夢を見てしまったバカ親です。笑

うちは男の子なんですが身体も強くなるし、競泳なんていいなぁ〜っと思ってしまいました( ^ω^ )

冬季でも構いませんので、教えてください♡

コメント

うちは男女どちらでもバレーボールをさせるつもりです( ˙꒳​˙ )
私自身もバレーボールを習いたかったのと、旦那さんが中学からずっとバレーボールをやっていて、大人になった今でも続けています。
バレーボールが出来ると、将来色んな人と繋がりが出来るのではないかと思ったので、子どもにはバレーボールさせるつもりです☺︎︎

• m8010

m8010

バレーボールの試合ほど、手に汗握るものもないですよね!
    ついテレビに向かって声が出てしまいます(^◇^;)笑
    旦那さんスポーツマンなんですね!
    羨ましいです!素敵です♡

• 8月22日

退会ユーザー

観てても面白いですよね\( ˙▿︎˙ )/
    旦那さんは正直そこまでさせなくてもいいよとは言ってます(´ . .̫ . `)
    実際旦那さんがバレーボール始めたきっかけも子ども時代かなり肥満児だったらしく、痩せる為に始めたのがきっかけだったくらいなので、バリバリのスポーツマンではないんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)

今の旦那さんの環境をみてると、仕事の取引先の人ともバレーボール繋がりで仲良くなってプライペートで一緒にバレーボールさせてもらったり、バレーボールを通じて沢山友だちが出来てるんです\( ˙▿︎˙ )/
    大人になっても、バレーボールが出来ると沢山繋がりが出来て、みてる私は羨ましい限りです( ̄▽ ̄)‼︎
    少しでも基礎が出来れば、大人になって子どもの世界が少しでも広がれば‥と思うと、バレーボールさせておきたいな~と思いますね\( ˙▿︎˙ )/!

• 8月22日
3kidsma-ma

我が家はサッカーです。
兄頑張ってます。

• m8010

m8010

コメントありがとうございます!

サッカーいいですよね(^ ^)
    オシャレで素敵な選手もいっぱいだし♡
    私も好きです!

• 8月22日
カアニ

我が家も競泳に大興奮でした。
スポーツを通じて心身強くなる環境を整えてあげられたらいいですよね★
主人が平泳ぎ選手のため、プールは息子が首がすわったら始めます。水泳は一生できるスポーツなのでオススメです。私も泳いでます。

• m8010

m8010

旦那さんが競泳選手とは!
    あの肉体美とても羨ましいです♡
    太ったりする事もないですし、健康には最適ですよね(^ ^)

• 8月22日

うちは私がバレーやってて、旦那が水泳だったのですが個人的にはバレーやバスケの球技がいいかなと思います!泳げないのはあれなので水泳も出来て欲しいですけどね(^^;

• m8010

m8010

パパもママも運動やっていると、お子さんも運動神経良さそうですね♡
    羨ましいです(^ ^)
    たしかにカナヅチは。。笑

• 8月22日

退会ユーザー

夫婦共に運動できるので運動音痴だと悲しいですね(^^;

• 8月22日

旦那が柔道してたので
子どもが興味もってくれたら
柔道させたいなって旦那が言ってました☺

• m8010

m8010

柔道カッコイイですよね( ^ω^ )
    男の子なら1度はやらせてみたいです!
    夢が膨らみますね♡

• 8月22日