※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
家族・旦那

義姉への誕生日プレゼントについて聞かせてください。昨年婚約中でした…

いつもお世話になっています。

義姉への誕生日プレゼントについて聞かせてください。

昨年婚約中でしたが、義姉から誕生日プレゼントを頂きました。
お菓子の詰め合わせみたいなものでした。
今年主人の誕生日には姪っ子ちゃんからみたいな感じではありましたが、おかきを貰いました。

今週義姉が義実家に帰ってきているので、誕生日過ぎていますが(^ω^;);););)誕生日プレゼントを用意しようかと思います。
予算は2,000円から3,000円程度でいいかと思っています。
義姉は誕生日を迎えて38歳です。お菓子がよかったんですが、姪っ子ちゃんが2歳4ヶ月で、食べ物だと欲しがる可能性あります。
主人には内容は任せると言われてしまい、何をあげるがいいか悩んでいます。
みなさんならどのようなものを準備されますか?!

コメント

実ィミ

少し高いタオルハンカチなどはどうですか?(o^^o)

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    タオルハンカチいいですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    義姉はあまりものを増やしたがらない人で、いいものを少しもつみたいな考えなので、少し高いものとか、ブランドのものとかでもあれば探してみます!!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 8月22日
  • 実ィミ

実ィミ

フェイラーのタオルハンカチは1枚2000円からなので増やしたくない。いいものを少し持つ。の考えの義姉さんにはぴったりかと。私は義姉さんと同じ年代ですが。。。フェイラー好きです(o^^o)ババくさい。、とか言われそうですが、素敵な柄結構ありますよ❤︎

• 8月22日
  • みずたま

みずたま

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    こちらがかなり田舎なもので、取り扱いなどないかもしれないですが、参考になります♡ありがとうございますm(_ _)m

• 8月22日
ルー☆

お菓子いただいてるなら消え物の方がいいですよね。
ちょっといい100%ジュースとかはどうですか??後はセゾンファクトリーのドレッシングとか自分では買わないけど貰ったら嬉しいかも。

• みずたま

みずたま

そうなんです(><)
    ジュースとかドレッシングの考えなかったです!!
    今日これから出かける予定なので、見てみます!!ありがとうございますm(_ _)m

• 8月22日
ていと☆

こんにちは!
私ならヘアトリートメントとかお姉さんだけが使えるものを用意すると思います。
姪っ子さんにはデパートの子供用のお菓子の詰め合わせみたいなのを探します。

• みずたま

みずたま

義姉だけ使えるものだと姪っ子には使わないですもんね♪
    義姉が帰ってくるときなどはよくお菓子とか買って私たち夫婦も義実家に揃うので、今回はあえて姪っ子ちゃんのお菓子は買いませんでした(^ω^;);););)
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    参考になりました!!

• 8月22日