※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が過去の女性との潮吹きの話をしてきてショックを受け、関係が冷えている。どう対応すればいいか悩んでいる。

昨日旦那の事で相談した者です。旦那が潮吹きの話をしてきてAVの見過ぎやろ。と言ったら吹かせた事あるんぞ。とドヤ顔で過去の女の事を‥。ショックというか涙が止まらずずっと泣いてしまいました。妊娠してない時そんな行為されましたが嫌で辞めてもらい潮吹きなんかできません。でも元カノは‥。と思うと過去は過去だから仕方ないってわかってるけど聞きたくなかった。元カノの事は高校の先輩だったし絡みあったし旦那の初めての相手でもあります。だから顔思い出して苛々。ムカついたけど冷静になり‥ぇー話聞かせてーききたい。くわしく教えてー。と。(笑)しかし旦那は何年前の話かよ。忘れたし。と言ってきてさらに苛々。考えれば考えるほどきもいし萎えます。今日お互い友達と用事があり朝から話してません。話しかけられたけどシカトしてしまいました。今友達と別れ実家にいます。夜帰るんですが一緒の空間にいる限り話さないと‥だし。流石に機嫌直さないとですよね。どーゆう対応?態度でいたらいいかわからないです。いつもの私ならきっと不機嫌に対応してしまうんです‥。こんな時皆さんならどんな対応しますか?忘れた、気にしてない対応にしますか?昨日から同じ様な質問すみません。

コメント

まっこん

過去の事だからあまり気になさらない方がいいですよ(^ω^)

自分の旦那は過去に6年ナースと付き合ってた過去があり自分と比べてなんだか落ち込んでた時期がありましたが

今はラブラブだし過去の事だしと割りきってます✨❗

今はあーちゃんさんの旦那様ですから♥

あまり気にしてたらお腹の赤ちゃんに良くないですよ(^o^)/

皆いろんな過去がありますが今が一番なんだから

u-chan❁

その気持ちすごく分かります!
旦那は、前の事とか覚えてない〜って言いますが、この間旦那と私の共通の友達と会った時に過去の人の話を聞いてショボンってなりました(´・_・`)
今でも時々思い出しますが、その人も結婚して幸せになっているみたいだし、私も毎日旦那から愛情をもらっているので気にしないようにしています!

20歳mama

そうなんですけどね〜(-_-)
言われた時は中々そーゆう風に
とらえられなくて(^ ^)

赤ちゃんの為にも気をつけます!

まっこん

自分も旦那に過去の事を聞いたときにずっともんもんと悩みましたが

今考えるとその時間がもったいなかったなと(;´д`)

ちーーーー

うちは13歳の差です。
しかも相手バツイチ。
なので旦那が経験人数豊富でも仕方ないし、過去は過去で割り切るしかないです。
元カノの話しならまだしも元嫁の話しは聞きたくないので聞きません。
あーちゃんさんにも過去がある様に旦那さんにもあって仕方ないと思います。
自分がした事ない経験を前の女がしてると思うと苛々するのは分かります。
妊娠中だし、そーゆーこと出来ないですしね。
焼きもちやいた、いー気がしなかったって素直に話したらどうですか?キツく言わないで甘えれば旦那さんも可愛いと思ってくれますってw💡😀

産後、潮吹き挑戦してみて更にラブラブになれるといいですね(*^^)v

20歳mama

そーゆうの萎えますね‥。

元カノはまだ21で近場にいるし結婚してないし
旦那の事忘れてないみたいで‥
そんな事含めて今回の話聞いて
泣いてしまいました。
旦那は全然もぅそんな感情ないから
その時は元カノの彼氏だったけど今は私の旦那さん❤︎って少し
自信もっておっちょこうと思います。

20歳mama

素直になって今日は
仲良くなれる様にします。

私にも過去はあるし旦那にも
あって当たり前ですもんね。
その時はそー考えれなくて‥。
反省してます。

でも言わなくてもいい事言われて
性格上ずっと引きずってしまうん
だろうなぁ‥って思います。

むらっち

過去の彼女に成長させてもらって、今の旦那がいてる。
そう思うようにしてます!

でも、エッチのこと聞きたくないですよねー。

さらに、ウチのダンナはおバカなのか、

具体的に元カノとの旅行でどこ行ったとか、
買ってあげた指輪のこととか、
元カノと結婚も考えて指輪渡してん、どこどこのブランドの、、、とか、

無意識に喋ってくることが最初おおくて、

『そんなんいわんでええねん!
うちも元彼とどこ行ったとか、どこの旅行楽しかったとか、
全部おしえたろか?イヤやろ?
それなら、あんたも言うな!』
て、怒ったら もう言わなくなりましたが。。笑

まるお。

仲直りされましたか?◡̈♥︎
旦那さんとの話し合いで、傷ついた気持ちや、これからはデリケートな話は相手の立場で話してもらえるように約束してもらう方が良いかもしれないですね⤵︎